ご利用の流れ

ささいなことでもご相談ください。

ご利用の流れ

   

①お問い合わせ

ささいなお悩みでもぜひご相談ください。
お電話か下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。追って担当者から連絡いたします。

お問い合わせはこちら

②打ち合わせ・プラン説明

当社にお越しいただき、お悩みやご相談から当社サービスをご案内いたします。
オンラインでのご相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

プラン一覧はこちら

③現地調査

現地で直接物件を見て、立地や周辺環境の調査を行います。
賃料の値付けに不安がある場合は、適正賃料もご提案いたします。

④査定書・提案書お渡し

調査の結果を用いて査定書と提案書をご提示いたします。
お客様のご要望や査定結果によって、プラン内容は柔軟に対応いたします。

⑤契約締結

契約内容にご承諾いただければ、契約書を作成いたします。
ご署名・ご捺印していただいて契約締結となります。

⑥入居者募集・管理業務

空室がある場合はすみやかに提携ポータルサイト、自社ホームページにて入居者募集を行います。
日々のこまやかな清掃や管理業務はお任せください。